2015年12月15日

韓国「済州国際空港」機器故障で一時管制不能に。管制官は非常用設備の操作方法を知らなかった

【乃木坂46】北野日奈子「まいちゅんとは、運命共同体なんだ!!!」

【悲報】ミスチルぱくりおばさん、逃げられない

阪神オリックス両方に在籍で真っ先に浮かぶ選手

【モンスト】モンストは手持ちをガチャで揃える必要がないってのを理解してないのか?

【韓国人】具だくさんの野菜まんじゅう/あんこたっぷりのまんじゅう(12個入り)

【動画あり】「昭和元禄落語心中」の「与太郎放浪篇」が劇場上映決定!椎名林檎さん&林原めぐみさん主題歌新予告が公開

韓国 「まるでキムヨナのようだ」世界最高得点の羽生結弦選手を絶賛

米海軍のアグレッサー部隊はどこの国を仮想敵にしてるの?

【コラム】ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!に行ってきた!

同窓会で名刺交換したww

この中に一匹!化けそこなった奴がいる?!見つけれたwww

電動草刈り機の刃が当たり死亡

【画像】大島優子の歯って気持ち悪すぎるだろ・・・・・刺さったら抜けなさそうだよな・・・・

【訃報】天台宗最高位の第256世天台座主の半田孝淳氏が死去 

【海外の反応】「日本の女性は 美しい!」日本で流行の〈二日酔いメイク〉に 興味津々~

BASHフェス2015 vol.4 関東 後編

【FGO】オリオン人間体がくま耳の男鯖として実装か

彼女の部屋から男物の品々が出てきた。サプライズ誕生会を装って待ち伏せ開始

大日本プロレスに元W-1の真田聖也が参戦

【靖国爆破テロ事件】チョン容疑者の母「息子を見ることができるのなら日本に泳いででも百回・千回でも行きたい。」

特注の制服をちゃんと回って見せてくれる大久保瑠美さん。

物語シリーズ好きな奴おる?

春アニメ『ハンドレッド』ティザービジュアル&PV第1弾を公開!またISっぽいのが出てきたww

【画像】ゴロン

【HUNTER×HUNTER】ノブナガ「円は太刀の間合い(半径4m)までで十分」

ペカった時に3枚賭けしてたら…

同窓会で友人の娘の名前が「杏」だったので、可愛い名前だねと言ったら、友人「杏(あんぬ)だよ」→「ぬ」はどこからダウンロードしたんだ・・・。

AVのフォルダ名ってどうしてる?

【パズドラ】さすが「理事長」!スゲー引き!!理事長が挑む『クリスマス ガチャ』(動画付)

【広島】新井、2000安打より優勝!黒田と導く

【声優】喜多村英梨とかいうメインヒロインに恵まれない悲運の女性声優・・・(画像あり)

中国「DJI」、農薬散布用ドローン「Agras MG-1」発表。販売価格1万5000ドル(約184万円)

H×Hってキメラアント編だけの漫画やな

友達の旦那が浮気したらしく、夫婦喧嘩に巻き込まれた

【福岡空港】韓国から金塊密輸で韓国籍の女逮捕…今年の6月から68回、日本に入国

カープ焼きそば第2弾を群馬県太田市で作ってもらおう 石井琢朗コーチの新ミッション【キミの瞳に鯉してる】

電車で睨み付けてくる女の子 靴を履いたまま蹴ってくる・・・

認知症 脳トレより将棋・囲碁などの、対人ゲームが予防効果大

もしも、淫夢ファミリーが殴り合いしたら誰が勝つの?

加古川で遺体で発見された大山真白さん、アニメ声優の卵だった

【コラム】ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!に行ってきた!

【!?】『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の本編開始前に『ONE PIECE』のルフィからの応援メッセージwwwww → ファン「何様のつもりだ!」

【楽天】松井裕来季も抑え決定「40セーブを目標に」梨田「現状、松井以上の抑えはいない。」

プリキュアが女性声優の頂点と認識されてるのはなぜか

【乃木坂46】カラオケ人気ランキングTOP35発表!

【安泰はマツコだけ?】来年「オネエ系タレント」がテレビから一斉に消えるってよwwwwwww

ロシア ミサイル駆逐艦 トルコ漁船に威嚇射撃 エーゲ海北部

どうしても釣りがしたくて釣り場に立った

【日本ハム】中田、護摩行を敢行!真っ赤な炎に3冠王誓う

おすすめピックアップ